はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

待望の「たかうじくん体操」動画

2015-09-10 | パソコン雑記

とにかく台風18号が過ぎ去った後、続く雨がひどかった。
栃木県・茨城県・その他各地に大変な被害が出ている。
とても人ごとではない。たくさんの方がおひとりおひとり救出されるニュースを見て、ほっとする。
どうぞ皆さま、引き続き気を抜かずにお過ごしください。

そんなわけで、いろんな気持ちが入り混じった一日になった。
今日は、待望の「たかうじくん体操」の動画が公開された。
午後3時過ぎだったか、足利市広報課の方からお電話をいただいた。
「3時半に足利市ホームページ内で、たかうじくん体操の動画を公開いたしますのでご覧くださいね!」
と。

訪問先の生徒さん宅で、一緒にホームページを見た。
・・・・一瞬で通り過ぎた。

・・・・・だよね。

でも、嬉しかった!
あ~ん。やっぱり後ろの方々全然映ってないじゃん!
私ばっかり目立っていてごめんなさい。
あんなに暑い日でなければ、外の広々したところで撮ってもらえたのに・・・
他のチームの方はそんなに暑そうじゃない?なぜ?

などと余計なことを考えつつ。でもやっぱり嬉しい。
よい思い出ができて、良かったですよね~!!

どうぞご覧ください。

足利市ホームページ  クリックしてね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃいました♪ (wrap)
2015-09-11 08:20:33
たかうじ君体操 見ましたよ~~。
「あん。もっと見たいのにぃ」
と、画面が切り替わっちゃって。。。
その部分だけ何度も繰り返し再生しちゃいました(*^^)v

先生のお宅は大雨大丈夫だったのですね。

安心しました。

返信する
恐れ入ります (はるぽん)
2015-09-11 10:26:02
wrapさま

貴重なお時間さいて見ていただきまして
申し訳なく・・・でもありがとうございました。
太った上に足の短さが露呈していて、ま、直りませんからね。お許しください。(*^_^*)

雨はこちらは大丈夫でした。
でも今は何が起こるかわからない気象になっちゃいましたよね。目の前にある渡良瀬川も、また昔のように氾濫することだってあるなぁと思いました。

いろいろな毎日に柔軟に対応していけるたくましさが欲しいなと思いました。

wrapさんもお気をつけて。
先日はゆっくり話せなくてごめんなさい。
ありがとうございました。
返信する
見ました(^◇^) (つやみちゃん)
2015-09-11 18:53:34
どきどきしながら画面を見入っていました

なのに何処 何処に確認出来ないうちに****
何回も再生して見つけました。

でも参加させていただき楽しい思い出が出来ました
ありがとうございました(^O^)/
返信する
ありがとうございました (はるぽん)
2015-09-11 20:59:26
つやみさん

ほんと、もっとしっかり映っていただきたかった~というのが本音です。
今くらいの陽気でしたらね。
でも燃えるような暑い日に、燃えるような闘志で?踊れた?いい思い出になったのは確かです。
練習の時からの参加、本当にありがとうございました。

また何かあったら楽しいことチャレンジしましょう
返信する

コメントを投稿