はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

生徒作品展2017無事終わりました

2017-10-16 | パソコン雑記

10月13日(金)~15日(日)に教室で行った生徒作品展、無事終了しました。

雨が降りしきる寒い日に、皆さん足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。

中には、ご友人を変えて3日間通ってくださった生徒さんも何人かいらっしゃいました。

作品ができあがるまでの経緯を事細かにご家族やご友人に話している姿がとても印象的でした。

つくばパソコンくらぶの皆さんが作成してくれたハロウィン関連の作品、教室の生徒さんが作成してくれたクリスマス関連の作品が、部屋にはいったとたん色鮮やかに目に飛び込んできて、私自身とてもテンションが上がりました。

今回初めて、生徒さんのお名前を作品につけました。

皆さんの自信あふれる笑顔に、やっぱりやってよかったと私自身の喜びにもなりました。

ぎりぎりまで頑張って作品を届けて下さった生徒さん、お手伝いしてくれた生徒さんやスタッフ。

また、お菓子屋さんになれそうなくらいのお茶菓子とたくさんのお花。

お忙しい中お時間をさいて、遠方からおいでいただきましたパソコン楽習館の先生方。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また新たな気持ちで、作品展後も、パソコン・スマホ・タブレットいろんなことに挑戦していきたいと思います。

ご協力ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿