SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

Mなのか?

2008-11-19 20:41:56 | 釣行記
いよいよ新潟にも冬型が到来

天候のいい日は家でじっとしているくせに、 Mなのか?こんな天候になると出かけてしまうのが私の悪いクセ

結果、約二月ぶりの魚とご対面!じつにプロポーションの良いシーちゃんでした
仕事で遅くなったものの疲れた身体に鞭打ち 出かけた甲斐がありました。

しかし、ひどい雨風で長年愛用の雨具は全く役たたづ
中に着たフリースやその下のシャツまで濡れてました

ザ・ノースフェイス特集ここのレインウェア か


MAZUME(マズメ) レッドムーンレインジャケットMAZUME(マズメ) レッドムーンレインジャケットこんなジャケット 欲しいな~



そ~いえばKIXの調子も今ひとつ
ファイト中リールが逆転したのには焦った
オーバーホール出すべ。

欲しいもの、に修理代と toto BIGでも当てニャ~ 

シーバス;75cm    ヒットルアー:ラパラCD7/RH
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 状況変化待ち~ | トップ | まったり? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukekiyo)
2008-11-20 07:12:08
完璧にドMですね。
おめでとうございます。
いくらなんでも昨晩の雪じゃ無理ですね。
Unknown (rinyosi)
2008-11-20 08:25:30
久々の釣行での良型Get、おめでとうございました♪

名古屋も今朝は今年一番の冷え込み、もう完全に冬ですね。
風邪引かれない程度に頑張って下さい(笑)
sukekiyoさんへ (junction)
2008-11-20 09:27:43
昨夜は凄い積もりそうなんでワールドカップ予選に合わせ早めに就寝でした。

タイヤ換えないと出れないよかんな雪じゃ(汗)
rinyosiさんへ (junction)
2008-11-20 09:31:13
既に若干の風邪気味です~(汗)

九州等でも積雪あったくらいだからそちらも相当寒かったんでしょうね!?
昨夜は雨具やウェーダーの衣替えをしてました(笑)
Unknown (taa)
2008-11-20 21:11:31
太っとい1本おめでとうございます。
オイラは、激Mと思ってたけど
その上を行ってますよ。

でもビチョヌレ勝負なら負けませんよ
専売特許っすから(笑
Unknown (kai)
2008-11-20 22:28:27
こんにちは!
いい魚っすね。

こっちは例年通り数釣りやっちゃえます。
ランカーとは無縁ですか・・・
taaさんへ (junction)
2008-11-21 08:04:36
taaさんもMでしたね(笑)

雨風や時にはかぶる潮でのビチョ濡れは何着たってそうなるのかもしれませんね?
釣りしている最中は気にならないんだけど帰りの運転中はど~にかならないかな?と、毎回考えちゃいます。

今日あたりは多少天候も落ち着くのかな?
タイヤ換えてないんで、、、、、
kaiさんへ (junction)
2008-11-21 08:09:13
ビバ、数釣り!!

このサイズにしては劇オモのいい個体でしたよ。

いや~、お互い残留争い 厳しいっすね(汗)
えらい! (s-cia)
2008-11-21 09:04:00
行く気しね~~~~
s-ciaさんへ (junction)
2008-11-21 14:20:30
>行く気しね~~~~

それ普通っす(笑)

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事