SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

そんな簡単には、、、

2005-04-17 12:12:13 | 釣り
サクラも咲いてきたね。

昨日、純平さんが山へ行くと聞き、前から一度は行ってみたいと考えていたイワナ釣りへお共させて頂く事に。
約束の時間前に現場到着。タックル準備しているとメンバーのズミさん登場。
最近の状況を伺いキャスト開始!すぐにイワナじゃなくて純平さんが遅れてチェイスしてきた。

管釣りでトラウトやったものネイティブは初めてなのでポイント選びに苦労しますが何とかキャスト出来る場所を見つけては奥へ奥へと前進。岬のブレイク下からイワナがミノーにアタックするもノセられんのよこれが

再度チェックしつつ戻ってみるとさすがトラウティスト。ズミさんしっかり釣ってます。

その後も一度ミニチュピにいいサイズがアタックしてくるもののツメの甘さを露呈しちゃいました。
そんなに簡単ニャー釣れんわなイワナ君。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命じゃないけど、平たいの2... | トップ | デカマゴチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事