SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

何故ダァ~?

2015-05-26 11:13:26 | 釣行記
2015.5.25(月)

本日、はお休みなので明るい時間帯に釣友と試投会?の後現場へ。

一度、小さなアタリがあっての後しばらくすると、、、、、

ルアーを吸い込んだような独特の感触が伝わりフッキング!!

『んっ??」何故だぁ~~~~~~

ラインテンションがフっと軽くなった途端、、、魚体がジャンプしてサヨナラするのが

ラインブレイクかと思い回収すると、、、、、

最近買った 某EG社のワイドスナップが伸びきってました


すっと愛用していたコマ印ナイススナップ2号(写真は1号)がフッシャーズさんで最近見つからず他のスナップを試してるのですがコレ!!といったモノが見つからず試行錯誤。

コマ印のスナップじゃ一度もこんな失態はなかったのに、、、、

安い!丈夫!!ルアーチェンジが暗闇でも資格に頼る事無く出来る!!


どなたかこのスナップ何処かで売っていたら教えて下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右か?左か? | トップ | ベイトキャスティング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事