SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

ランラン&へろへろ

2010-06-25 17:56:48 | タックル
1時間くらい横になっただけのほぼ徹夜状態でヘロヘロの自分です

しかし、寝ないで応援した甲斐がありデンマークを破って決勝トーナメントへ勝ち進んだのは嬉しい大誤算です

仕事終了~真夜中の帰宅までは 居酒屋「ぼんど」さんで タックルいじりながらのお馴染みの怪しい宴会へ

ど~ですtakeっちさん直接仕入れの高級魚のおつくり。
いや~、上品なお味でした。他にも涎もののお魚料理にくわえ〆にはチャーハンやパスタも。
それと、マグロの岩塩○×△という料理は絶品でした。


昨夜はお馴染みのメンバーに加えnobuさんとは初めましてです

今回もK専務  しっかりとネタを準備してきてくれましたよ。

楽しみにしていたWangan MARU Special

そのネーミングから もっとライトな仕上がりかな?なんて、予測してましたが、、、、見事に裏切られました

私が振った感じでは既にミッドナイトジェッティーリミテッドと言っていいんじゃ~

軽さはもちろんキャスト後のティップのおさまりなどは

ロッドレングスも相まって 小型ミノーを正確に撃ち込むアキュラシー性能はもちろんのことバイブ系をキャストしても何の問題も無いパワーも兼ね備えてます。

なんたって店内で思いっきりロッド絞り込ませてもらってますし

Wangan MARU Specialも発売が楽しみです

新ネタはあと二つほどあったんですが ロッド と 新型リ-ルハンドルってことだけお伝えしておくことに。

次々と欲しくなる製品リリースされちゃうんでメンバーからは「Gクラフトのおかげで家族が路頭に迷うことに。」やら「子供の学費、ど~やって捻出したら、、、、」 etc.と 痛切なイヤミ?が専務に向けられてたね~

タックル手にしてる間は目はランランとしてたけど サッカー応援も重なり今日の私はヘロヘロです~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングリーダーには、、、 | トップ | 大特価!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2010-06-25 20:03:31
マジっすか~メチャクチャ行きたかったです・・・まぁ・・・仕事でしたけど(号泣)

Wangan MARU Special益々楽しみですね~ロッドに新リールハンドル・・・メチャクチャ楽しみですけど・・・また金が・・・どう工面しましょうか?(爆)
返信する
Unknown (ライポウ)
2010-06-26 01:13:51
どもども
なんと、nobuさんこられてたんですか~。
お会いしたかったっす。

そして今日夕方ietanさんにあいまして、お話聞きました。
楽しみですが、こりゃほんとに金が大変になりそうです・・・
危険だ危険だ・・・。
我が家は路頭に迷う前に縁切りされることでしょう。でも欲しいものは欲しいわけで・・・
返信する
reopapaさんへ (junction)
2010-06-26 08:11:42
米沢~新潟間は遠いけどいつかこの宴でもご一緒しましょ~。

本当に全部購入したらヤバいことになっちゃいますもんね!?
それで私はtoto BIG買い続けてるんですが、、、、、(汗)
返信する
ライポウさんへ (junction)
2010-06-26 08:14:53
今回はご一緒出来ず残念。

ホント 某アイフル社のCMを思い出しながら計画立てましょ~ネ(笑)
しかし、ベイト使いのライポウさんにも美味しい情報多数でしたよ。
ietanさんから聞いてるかな???
返信する

コメントを投稿

タックル」カテゴリの最新記事