SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

学校の作文もろくに書けなかったのに、、、

2006-07-27 15:46:31 | 釣り
正直なところ以前ほど釣り雑誌は買わなくなった自分ですが湾人モニターとしてのお勤めとして雑誌へ投稿もたまにしています。
先日の「SALTY!」9月号にも採用になったので買ってみました。
引き続きレポ送っているので今後は採用されるでしょうか?

近い本屋では今日発売となった「シーバスマガジン9月号」には「ボーグ・ウォーズヒストリー2006上半期」と題しボーグルアーでの釣果レポが掲載されています。
新潟勢のJunpeiさん、SADAさんはじめ全国のボーグテスターさんに混じりちょこっとだけ原稿を書かせていただきました。
時間があったら本屋さんで立ち読みでもしてみてください 

しかし、不思議なもんです。学校作文の400字原稿用紙が埋められなかった自分が雑誌に文章書いたりこうやってブログ書いているなんて、、、、、、、好きな釣りの事だから出来るんだろうな~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランカーの代償 | トップ | 点と線とレンジ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん凄い! (やぐまさ)
2006-07-27 16:06:52
junctionさんはじめ、みなさん

凄いんですね!

早速買いに行ってまいり鱒。



楽しみです。
返信する
やぐまささんへ (junction)
2006-07-27 16:15:41
ほんの4/1ページくらいですて~



そいでもってワシ以外のアングラーとボーグルアーのお陰でしょう。
返信する
目指せ!フィッシングライター (s-cia)
2006-07-27 18:59:47
mrJは毎日書いてるから、イケますよ!

トピックも多いし、書きまくって下さい。

*釣必要経費の足しになるくらい、頑張れ!
返信する
なんのなんの (20世紀少年)
2006-07-27 19:39:53
すばらしいですよ!読んでてかなり参考になります。大物とのやりとりとか、アプローチの仕方とか‥勉強させていただいとります。(いつか活かせる日が‥)またまたランカーおめでとうございます。
返信する
同感です (べん)
2006-07-27 21:20:36
私も作文が大の苦手でしたなもんで文章の構\成が意味不明です にも関わらずまたメールしといたんでヨロシクゥです
返信する
Unknown (kai)
2006-07-27 22:54:34
お疲れ様です。



あたしは愛読書ないっす。



junctionさんのBLOGは毎日チェックしてますが
返信する
s-ciaさんへ (junction)
2006-07-27 23:25:39
何をおっしゃるs-ciaさん。

あの文章はマジで凄いっすよ。トンチも効いてますしね

自分のはおコチャマの作文だすな~



それでもって経費の足しになるようなものは一切頂けないのですよ~載せていただいただけで良しで~す
返信する
20世紀少年さんへ (junction)
2006-07-27 23:30:11
お世辞でもそう言ってもらえると嬉しい単細胞です

20世紀少年さんも先日の入道ゲットの投稿されてみては!?



本当は凄いネタ持っていらっしゃる強者が五万といるんですよ!

返信する
べんさんへ (junction)
2006-07-27 23:32:40
こちらこそありがとうございました。

たぶん、べんさんはビッくりするようなネタ持っているんでしょうね!?

おいおいとちょい出しして下さいな
返信する
kaiさんへ (junction)
2006-07-27 23:35:26
kaiさんは愛読書なくともスタイルしっかり持っているからそれで充分です。

こちらこそチェックしてまっせ~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事