SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

ランカーゲット!

2017-11-19 10:38:08 | 釣行記
2017.11.19(日)

天気予報はマーク!
道路には積もっていないものの霰!?にうたれながらの釣行です。

手探り状態でキャスト開始したのですが、、、、、ルアーから伝わる情報から「なんだか今日はイケソウな気がする〜!」


ファルコンが分厚い流れを抜けゆらいだ瞬間

クン!と入りました。
ツッコミをロッドで耐えてたら一気にこちらを向いて走って来たんでちょっと焦りましたが、、、、

その後はねばったものの、、、、
別場所も調査し風邪を引かないうちに!と竿を納めました。



釣果:シーバス 84cm


ヒットルアー:ヴォーグ ファルコン128SB/アイアンSS /Junctionnチャート

Tackle Date
ROD:G-CRAFT SEVEN-SENSE  MID NIGHT JETTY MJS-932-TR
REEL:DAIWA セルテート2510R-H
LINE:Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m 1.0号 ライムグリーン
LEADER:VARIBASS VEP 25lb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ではないのに、、、 | トップ | シーズン最終盤へ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事