私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

やべぇ~

2006年10月08日 | Weblog


やべぇ~、パトカーに追跡?されています。
しかし、本人は気が付いているのでしょうか?

やけに、緊張感がないですね。

この場面はある小さな道路が、開通しての渡り初め?でした。

これ以上書くと仕事がわかってしまいますので控えます。





昨日(土曜日)は朝から晴れ渡りました。

仕事の関係でバイクで出かけましたが、道路が開通しましたので乗っていったバイクで参加しました。

団塊の世代でもう直ぐゴールが見えていますが、気だけは若いのかな?
バイクもちょっと、派手ですよね。




午後からは、ある地域の方を対象に街づくりに関するお話をしました。

最初はパワーポイントを使って、講演?(雑談?)を40分くらいしまして、その後は意見交換です。
当初は2時間の予定でしたが、白熱した議論で3時間を越えるものになりました。

この後にダンスのレッスンを受けようと予約していましたが、急遽、キャンセルの連絡をいれた状態です。

いつもの一人ぼっちの土曜日が多いのですが、昨日はいろいろと重なりました。

そして、十六夜のお月さんが高く上がるまで(ブログ写真を撮るために)、外で飲みながら秋の夜長を楽しみました。

PCに向かってブログをアップする頃は、酔いもまわって自分自身がアップアップになりました。

おかげさまで、ぐっすり眠ることができました。

yuki

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜 | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした (鹿の子)
2006-10-08 17:08:02
バイク姿も中々さまになってて格好良いですよ



昨日は、充実した一日だった御様子で・・・

息に入りの酒器で飲むお酒もまた格別だったのではありませんか?



↓のお月様の写真も素敵ですね
返信する
お仕事 (NATURAL)
2006-10-08 18:56:18
土曜日のお仕事お疲れ様です

何のお仕事をされているのかさっぱりわからないです

ヒントが多分入っているのでしょうが・・・

最近の講演の主役はパワーポイントが多いですね

YUKIさんにとってはお手のものでは?

ゆっくりと休めてよかったですね

今夜もゆっくり休めるのかしら?





返信する
いつ見てもカッコいい♪ (レースアゲート)
2006-10-08 21:07:10
パトカーを先導するなんて、なかなか出来ることじゃ無いですよね~(笑)公私共に充実されて、団塊世代はカッコいいですね♪
返信する
Unknown (katz)
2006-10-08 23:52:21
お仕事、ばりばりされてますね。そうすると、後でゆっくりくつろぐときはとっても充実した気分でしょうね。



お月さま、きれいですね。ススキもいい。

徳利もさすが~、趣がありますよ。一目見て気に入りました。余談ですが、ときどきお尋ねする、komo(http://komo6246.exblog.jp/)さんがお花をいけたくなるんじゃないかな、と思いました。



夜空って黒いのですね。時々紺色じゃありませんか?
返信する
おつかれさまでした (junco*)
2006-10-09 00:19:59
きのうのお月様・・

ほろ酔い加減でupされていたんですね~



じゃあその後ばたっと寝ちゃったのかな?



バイク姿かっこいいですね!

今日はパラリラとうるさいバイクがたくさん通りました・・

赤ちゃんなんかきっと起きちゃいそうです
返信する
バイク姿☆ (yayo)
2006-10-09 06:26:51
のyukiさんも、ダンスのときとまた雰囲気変わってかっこいいですね!!



十六夜のお月様も、さすがというほどきれいに撮られていて、まさに目で見たお月様そのものです

昨夜は少しだけ周りに雲もかかっていて、でもその雲もまた照らされているのがきれいで・・・



一杯いただきながらのお月見、最高ですね♪
返信する
Unknown (京都のnagomi)
2006-10-09 07:35:32
こんにちは、京都のnagomiです。



何を悪いことしたの?っておもちゃいました



カッコい~



このイベントのためにバタバタされていたのでね

お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事