東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

東中PTA 143号(2010年6月1日号)を発行

2010年06月01日 | 役員会・委員会
広報誌「東中PTA」143号を発行しました。これは、広報研修委員会のお仕事です。このあと、9月初旬、12月下旬、3月初旬の発行を予定しています。お楽しみに!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (kinamama)
2010-06-11 22:11:46
先日のスポーツ祭はお天気にも恵まれとても楽しい一日でした。体育厚生委員のみなさんにはPTA種目の綱引きの整理券配布にご協力いただき、また、たくさんの保護者の方々の積極的な競技への参加のおかげで、無事に行うことができました。ありがとうございました

広報研修委員のみなさん、第143号発行ごくろうさまでした。楽しく拝見させていただきました次回もよろしくお願いします

来週からは交通安全・あいさつ運動が始まりますね。PTA委員のみなさんをはじめ多くの保護者の方々にお世話になります。朝の忙しい時間ですがよろしくお願いします

とても多くの方々一人ひとりの協力のおかげでPTAという組織が成り立っているんだな~と思う今日この頃です

返信する

コメントを投稿