東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

気球に乗ってみませんか?

2011年11月15日 | お知らせ
皆さん、こんにちは!(こんばんは!)
平成23年度PTA会長の新美博之です。

中学校からの「生徒達に夢のある体験をして欲しい」という熱意とそれを応援していただける東中サポーターのご協力で「熱気球体験」を実施する運びとなりました。
東浦中学校の多くの生徒達が「夢ある体験、未知なる体験」をして欲しいと思います。

すでに下記のとおりプリントが配布されておりますのでご確認ください。

また、「熱気球体験」当日の12月3日(土)午前9時~午前11時に「東中サポーター」による「東浦中学校環境整備作業」が行われます。
・作業内容:(1)春花壇等への苗植え(2)L字金具による家具の固定(3)図書館の環境整備
皆さんが東中サポーターの活動内容を知る、体験してみる良い機会ではないかと思います。一緒に活動をしてみてはいかがでしょうか。



     平成23年度PTA会長 新美博之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿