東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

PTAスポーツ教室

2013年11月21日 | PTA行事

こんにちは、会長の長坂です。

先日、後期中間テストの初日の日、11月14日(木)、生徒はテストで大変そう。給食を食べて早々に帰宅。

勉強はかどっているかな?

われらPTAは、教職員と一緒にバレーボール大会 でした。

 

学年対抗です。

 

先生も保護者も区別なしです。


 

 

皆様お疲れ様でした。  勝利は2チームとも一年でした。   商品山分けでーす。

私は2年生チームでしたが、私のせいか私のチームはダブルスコアの大差で大敗。最下位でした。残念。」

私は、スポーツをしたおかげで腰痛が少し治りました。そのかわりに足とお尻が筋肉痛です。

来年こそは勝つぞ!

皆さんも機会があったら参加してくださいね。たのsh


最新の画像もっと見る

コメントを投稿