東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

PTA役員・委員への連絡です。

2011年09月20日 | PTA行事
皆さん、こんにちは!(こんばんは!)
平成23年度東浦中学校PTA会長の新美です。
今回は、PTA役員・委員さんに向けての連絡です。

本来なら、第4回PTA全委員会(9/3開催予定、台風の為中止)で配布されたはずの文書についてです。
後日、事務局から「第4回PTA運営委員会会議録」とともに各種文書が配布されました。
その中に「PTAバザー準備会と給食試食会のご案内」という文書がありました。

PTAバザー、PTA講座の実行委員(運営委員8名、地区選出13名)の皆様で「給食試食会」への参加を希望される方は、「参加票」の提出をお願いします。

※ 教頭先生が「給食試食会の参加票の集まりが良くないんですよね」と皆さんが忘れている事を心配していました。
※ 今一度、PTA関連の文書類をご確認いただきたいと思います。よろしくお願いします。


     平成23年度東浦中学校PTA会長 新美博之

最新の画像もっと見る

コメントを投稿