東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

「二期制・三期制アンケート」結果

2014年08月14日 | お知らせ
みなさん、こんにちは、PTA会長の田中です。

7月7日に配布された二期制アンケート結果が東浦町学校教育課より送付されてきましたので一部お伝えします。
詳しい結果内容は、後日、学校教育課より公表されると思います。
アンケートが回収される日程中、台風が通過していったので、回収率が心配でしたが、結果をみて私は感動しました。
(田中校長先生のご配慮、ありがとうございました)

次回の「二期制における検証委員会」は、8月22日に開催されます。最善の方向性を検討したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿