東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

東中祭 PTAバザーのお礼

2019年10月07日 | PTA行事

10月5日(土)に開催いたしました「PTAバザー」ですが、、
本年度は区切りもよく「70,000円」の売上となりました。

ご寄贈頂いた皆さま、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

バザー実行委員さんやPTA役員さんには、文化の部前日の3日(木)から準備頂き、当日も
役割分担を明確に、来場者の方々に対応頂き、大きな混乱も無く、無事終了する事が出来ました。

委員さんの協力無くして、運営出来なかったと思います。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

バザー品の売上は、PTA活動や学校で必要な備品などに有効に割り当てさせて頂きます。
(昨年度までの積み立てで、デジカメやPTAビブスなどを購入させて頂いております。
購入の際には、皆様にご報告致しますね)

次年度もバザーは開催予定ですので、バザー用品をご寄贈頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿