東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

東浦町PTAフィールドワーク第3回PTA連絡協議会

2013年11月26日 | PTA行事

 

こんにちは。会長の長坂です。

11月20日 東浦町PTAフィールドワーク第3回PTA連絡協議会に私と母代の久保田さんと高橋教頭先生と出席してきました。

総勢30名です。まずは、中日新聞社と名古屋城です。

中日新聞社の玄関です。

 新しくできた本丸御殿です。

 

 

今回、第3回町P連フィールドワークに参加して、新聞のあり方、公平性などを学びました。各PTAの皆様とのPTA活動などの情報交換ができ、また地域の貢献の仕方などいろいろなお話ができました。とても有意義な一日でした。

参加されました方々ありがとうございました。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿