YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

可愛かったキラ

2023-11-18 09:59:00 | Weblog
って言うと、今は可愛くないみたいだね 😅

今でも十分に可愛いキラにも☝️こんな時があったんだよねー 😌







昨日の卒業式の向日葵って最高な選択だと思う!
まず、私が大好きな花だし、若者達の将来がパッと明るくなりそうだし、
ひまわりを見るとみんな笑顔になれるものね ♪♪

卒業生がひとクラス25人x22 クラス。
単純計算で550人。
一人一人に1本ずつで550本‼️
でも、終わった後にもまだまだ沢山の向日葵が残ってた。
この1000本近い向日葵、それも同じサイズで開き方も同じ!
どこでこんな向日葵をこんなに沢山手に入れたんだろう?
素敵な校長先生だよねー 💓

キラのこの笑顔が永遠に続きますように 💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿