YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

卒業祝いランチ♪♪

2023-11-18 16:02:00 | Weblog
昨日の卒業式で高校生活の全てを終えたキラ。
今日はそのお祝いのファミリーランチ✨
メンリーのボートハウスに連れて行ってもらいました 🎶

ヨットハーバーが丸見え!

中は素敵にクリスマス 🎶







キラはモッツァレラチーズたっぷりのラビオリ。

カイはバラマンディ!だたかな?
グリーンで統一されていてめちゃくちゃ綺麗😍

レンはめちゃくちゃデカいラムステーキ!

グレッグは、、、うーむ、、、なんだろう? 😅

ナオと私はホタテのリゾットとサワードウのトーストをシェア。

デザート👇





私はエスプレッソ✨

ランチの後でボートハウスを一回り🎶








建物と店内、そしてスタッフの制服も白とベージュで統一されていて、
爽やかでおしゃれな素敵なお店でした 💕

そして、キラは、、、
来年1月の日本旅行のためのお小遣いを稼ぐために、もうアルバイトに出かけました🎶
このクリスマスホリデーはずっと仕事!
なんだって。

キラ、頑張れ〜 📣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿