YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ロックダウンブレックファースト

2021-08-01 13:51:00 | Weblog
今朝8時前。
洗濯を始めようとガレージへのドアを開けようとしたら、いきなりドアが開いた‼️😱
そこにはキラがいて、おいでおいでをしてる。

キラについて、キッチンまで行くと、☝️めっちゃ豪華な朝ごはんができていた❣️❣️
ロックダウンで学校が水曜日までお休みなんだって😢

☝️キラの!
トマトはほぼ丸ごと 🤣
リンゴが溢れてる 🤣
☝️私の!
卵焼きはハートになっていて、リンゴはウサギになってる ❣️❣️
トーストサンドイッチの中身は昨夜のチキンとチーズ✨
熱々のサンドイッチ、チキンにとろけたチーズがバッチリ👍
リンゴのウサギは可哀想で食べられない😢

でも、食べたんだけどね! 😆
☝️最後の卵焼き✨
この卵焼き、昨夜作ったんだって!
2本作ってね、
1本には☝️だべちゃダメって書いて、
もう1本には☝️たべていいよ!
って書いておいたら、
食べてもいい方はちゃんとなくなってたんだって 🤣
そして、今回の卵焼きは☝️ちゃんと鰹節で出汁を取って、
溶いた卵はザルで濾したんだって‼️
だからね、かつおの香りがして、ちゅるんちゅるんの卵焼きだった👍

キラがお料理好きになってくれて、とっても嬉しいばあばです ✌️😉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿