YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

たまりにたまった漢字クイズ

2021-08-01 14:46:00 | Weblog
☝️お米の色、ベージュ。

☝️え?麻雀?
って思ったら、スズメのことなんだって!

☝️上がスズメ
下がマージャンなんだって!
日本だと、普通にスズメ=マージャンじゃない?

☝️え?地図?
地図模様のスパッツ履いてた😅💦

☝️これは易しい。
コーヒー色。

☝️これは漢字じゃなくて数字!
×2  と 40
読めない 🤔

☝️爆発頭 🤣

☝️巻毛。


☝️青いニット。

☝️背包、バックパック。
これ、絶対読めない!😣

☝️蝶々結び。

☝️尼さん。

☝️LVバッグ。
?って思って、とりあえず待ってるらしい女の人の所に行ってみたら、
ルイビトンのバッグを持ってた 🤣


☝️フクロウ。


☝️サスペンダー。
☝️稲光り。

☝️これはキラ🤣



☝️鳥の嘴のマスク。
マスクの鼻の部分の金属が表面に付いていて、クチバシみたいだったの🤣

☝️灰=グレー
でもこれは灰って読めない 😢

☝️読んで字の如く。




☝️鬼の頭 🤣

ふうー  ε-(´∀`; )
これで漢字クイズ貯金はお終い 
😅💦














最新の画像もっと見る

コメントを投稿