YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

きこり

2021-08-01 15:09:00 | Weblog
ロックダウンのおかげ?で、
今日はみんな家にいる。
ウチの店も今週末は閉めたので、久しぶりに丸々土日休み ✌️
よーし!
今日は木こりさんになって、
☝️この木を切ろう🙋‍♀️



☝️ノコギリ、ちょっと上手くなったかも 😆

☝️二股になってた片方!







☝️そして、もう片方!
うん!
やればできる 💪

☝️前回切った左と右はスッキリした!
今度は真ん中だ‼️

☝️うん、どう見ても邪魔!



これも☝️二股になってる!
前のよりもちょっと手強いかも 😓

ここでグレッグがお買い物から帰ってきて、
「ママ、まだ切るの?」
「うん、向こうのは切ったから、
あとこの木だけ!」
「グリーンのビンバケツ(植物専用のゴミバケツ)、いっぱいで入らないから、切ったらそこらへんに置いておいて!
次の収集の時に出すから!」
「OK!」
「じゃ、楽しんでね🎶」

え? 手伝ってくれないんだ 😢




☝️休み休み頑張って、
☝️やったー!
全部切れた! 🙌🙌🙌
切り株残ってるけど、、、
問題無し❣️ 😆



☝️ほら、こーんなにいっぱい切った!
邪魔だったんだよねー。

☝️ほら!
こんなにスッキリした! ✌️

☝️ね!

誰がさ、こういう花壇にさ、
こんなへんちくりんな木を植えたのかねー?
それも3本も‼️ 😡
前の持ち主のセンス疑っちゃうよねー😡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿