YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ハゼ釣り

2024-08-14 11:55:00 | Weblog
豊田に住むT君は、仕事がひと段落して
しばしのおやすみをたのしんでいる ☺️
昨日はハゼ釣りに行って来た!
って写真が送られて来た 🎶
半田の亀崎で釣ったんだって

唐揚げと南蛮漬けにするんだって 🎶

そしてやはり昨夜蒲郡に住む直さんに電話をしたら
15日までお盆休みなので昨日も今日も
西浦のクジに釣りに行って、やっぱりハゼを釣ったんだって!
で、今そのハゼの刺身で飲んでるんだって 🎶
「クジって幡豆にいる頃に良く聞いたけど、どんな字を書くの?」って聞いたら
「難し過ぎて分からん!」だって 😂
え? そんなに難しい?
って調べてみたら 『鬮』 😱
こりゃ難しいわー! 😂

Tくんにその話をしたら👇地図を送ってくれた 🎶



👆オマケのハゼの絵が、
めちゃくちゃ可愛い 😝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿