遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

ふう… 一段落です…。

2017-05-28 10:18:06 | 日々のこと

今日は何もする気が起こりません…。

昨日、法人の定例総会が終わりました。

今回又、NPO法の一部が改正されて、それに伴う定款変更等もあり、

副代表のSさんと打ち合わせをしながら資料作成をしました。

総会前の日々は、何やかんやと考える事も増え(考えなくても良い事まで)

態度はデカイけど、気の小さい私は、ザワザワとした気持ちの日々を過ごしました。

で… 

総会の終わった今日は…

何もする気が起きません…。

ここ数日、ザワザワする気持ちを発散(気分転換)する為に、

総会の資料作成の合間に、リメイク用の着物を解き、洗ってアイロン掛けなどをしてみました。

奥のグレー系の布は紬、手前の紫系は小紋柄(丹後縮緬かも)です。

後ろの方にある物は、解いた状態で、これから洗ってアイロン掛けをする予定(今日はしません(+_+))の、更紗柄の縮緬です。

さて、 今日・明日はのんびりして… 法人の活動がんばろう(^^♪

大好きな和布に囲まれ、趣味の小物や服の作れる日々に、感謝です♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿