遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

パリ、ロンドン、ニューヨーク♪

2021-09-28 10:22:32 | カルトナージュ

少しづつ秋めいて来ましたが…

相変わらずの巣ごもり生活です(^_^;)

ネットで見つけたクロスステッチのパリ、ロンドン、ニューヨークを刺してカルトナージにしました♪

↑ パリです♪ 奥にあるのはエッフェル塔です(^_-)-☆

↓ ロンドンです♪ 時計塔のビックベン、2階建てバスです(^_^)

↑ 側面の正面には、コットン地に抜きキャンパスで各都市名をステッチしました♪

↓ ニューヨークです♪ 自由の女神、イエローキャブ、摩天楼があります(^_-)♪

巾24㎝ 奥行15㎝ 高さ6㎝のオルゴール型です♪

ちょっと頑張って作ってみました(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿