ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

それでもお出かけ

2016-11-05 20:34:00 | よもやま

 今朝も体調は酷かった。
 だるくて、起き上がれないのは昨日と同じ。
 だけど、どうしても明日は日曜日で西宮ガーデンズには行きたくないので、
 今日、行きたかったので連れて行ってもらった。

 ガーデンズはもう館内がキラキラのクリスマス

 

 帰って、汚くなっていたネイルを塗り替えた。
 ブルーオーロラという新色だったんだけど、
 爪の色が影響して「ピンク」になってしまった。
 次回これをブルーにしたいときは、初めにホワイトを1回塗ろう。

 ☆今日のネイル 「ピンクオーロラ」☆

 

 それから昨日塗れていたぬり絵。
 今回は「JAPAN」で「お祭り風景」だった。
 馬をいろんな色に飾って、子供が乗るんだな〜〜〜。
 いろいろなお祭りがあるな!

 ☆ぬり絵 「JAPAN」☆

 

 

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿