ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

誕生日の1日

2016-11-06 21:26:24 | よもやま

 今日は第三礼拝の奉仕だったけれど、
 第二礼拝にも行くつもりだった。
 でもやはり身体が重くて、動けずに午前中はアウト!
 第三礼拝も休みたかったけど、
 奉仕を受けているので、ちゃだのベタナミンという薬をもらって、
 やっとのこと出掛けた。

 今日のチャペルのお花はM姉の作品で、
 紫と黄色という「色相環」では真反対の色。
 それが紫を強調するのだそうだ。
 和服なんかにはよくあるらしいけど上級者向けだね〜。

 ☆教会の講壇のお花☆

 

 それと誕生日に色々なお祝いをもらった。
 今はSNSが広まっているので、そんなメッセージが嬉しい。
 昨日はよく行くお店からお花が届いてビックリしながら喜んだ。

 ☆届けられたお花☆

 

 なんだか私のイメージなんだよね〜〜。
 よく行くからスタッフさんもそう思っているのかもしれない。

 それと松江のお義父さんからは「鯛めし」
 ものすごく好きなんだけど、
 大阪で食べられるお店が閉店してしまい、
 松江に帰らないと食べられなくなったので、
 送っていただいたのは嬉しい限り!!

 ☆松江名物「鯛めし」☆

 

 今日でまた一つ歳を取って、中身も成長していればいいんだけど?
 もう充分に健康に気を付ける歳だよね。

 誕生日、おめでとう・・・私

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿