ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

コロナ、ヤバくない?

2020-11-18 18:22:34 | よもやま

 連休、っつーか普通に平日もヤバイ。
 通勤電車も近くを通るバスも3密だし、
 布マスクなんて自分が保菌者だったときの為。
 他人からうつされるのは防げない。

 経済も大事だけどさ、
 ここに至ってGoToなんとかって言ってる場合じゃない。
 これでインフルエンザがきたらどうすんの?
 本当に医療崩壊する。

 新しい職場が厳しいので、
 1日に何度も手を洗い消毒する。
 手が荒れてもコロナに罹り、
 他人にうつすよりはずっとマシ。

 軽症だった人の手記を読んだけど、
 呼吸ができなくて、
 ずっと水に溺れてる感じで苦しいらしい。
 それだけは勘弁して!

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンの香り | トップ | グリージョ ルナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事