ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

サヨナラさんかく。

2015-08-23 11:08:31 | もこ助日記_3歳の巻
じゃーん。

 
もこ助「あたちのコレクションでち

三つの角にそれぞれ違う堅さのイボイボがついている
噛んでストレス解消する、わんこのおもちゃ。
我が家では「さんかくハムハム」と呼んでいます。
もこ助が大好きなおもちゃのひとつです♪

・・・でも好きすぎて。。。あっという間に
イボイボがもこ助のお腹の中に入っていきます。

そして気がついたらこんなに沢山~
 
    ぎょへ~

おもちゃ箱があふれてきたのでもうイボイボが無いのは
処分することにしました。

 
も「捨てたらだめでちっ!!」

もこの抵抗もあり、2つ残すことにしました。
 
・・・奥のハムハムは10日ほど前に買い与えたばかりのハズ


ついでに似たようなこちらのハムハムも
 
処分しようかと思ったら。。。


 
も「なかなか深い味わいになってまつよ」

断固反対!というので見送りに。
やれやれです。

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


 
も「ハムハムおもちゃLOVEでち

 
 お腹にはいったハムハム片は
 数時間後にちゃんと外に出てきます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2015-08-31 21:26:15
うはは、すごい沢山あるね~。
またきて四角♪
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2015-09-05 11:41:20
☆ぺこかぁさま
 うひひひ~すごいでしょ~
 実はまた新しいさんかくが来ちゃったんだよね。。。
返信する

コメントを投稿