ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

冬服注文しました♪

2014-10-28 18:55:00 | もこ助_おしゃれ
ぽかぽか暖かかった昨日、
新しい冬服を注文しました♪

発注先は、
小豆ちゃんママさんのよしさんに
今回もお願いしましたよ~

かわいい柄のコートと
ちょっとボーイッシュな山ガール風
ロンパースの2着を
作ってもらうことにしました!

2時間以上かかって
沢山の生地を出してもらいながら
細かい注文も聞いてもらったり
アドバイスしてもらったりして決めました。
いつも丁寧な対応に感謝感謝です。


打ち合わせの後はいつもの
カフェラグラスで
ランチを一緒に頂きました^-^

 

お店のお庭にはバラが春とは違った感じで
控えめに咲いていましたよ。

 

今回のランチメニューは・・・
 

ハンバーグ
さっぱりトマトソースに柔らかいお肉。
家庭的なあったかい気持ちにさせてくれた
ハンバーグでした。

付け合わせは
 
ローズマリー風味のポテトと
柿と蕪のサラダです。

いつもながら、身体に優しい味付けで
箸がどんどん進みました♪
お腹いっぱいになって幸せな気分でいると

 
小豆ちゃん「はぁー良いですね~」

小豆ちゃんが絶妙な手の置き具合で
リラックスしながらの
「おやついつでもOK」サインを
出しているではありませんか。

一方もこ助は~
 
もこ助「ここの溝から良い香りがしまつよ!」

必死にデッキの隙間に舌を伸ばして
何かを食べようとしていました。。。やれやれ

この日は珍しく空いていたラグラス。
食後ものんびりとさせてもらいました。

 
小豆ちゃんはお庭観賞してましたよ~

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿