ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

365カレンダーにエントリーしました

2013-06-20 14:00:27 | もこ助日記
いろんな方のわんこブログで
今話題の「365カレンダー」。

実はエントリーするつもりが無かった私。
でも、よーく自分のブログを見てみたら、
365カレンダーのブログパーツ使ってる~!
そうでした。
毎日この日めくりマルちゃんカレンダーで
癒されまくってましたよ。

だったらウチのもこ助も
どこかの誰かを癒してしまったりする??

と、言うわけでエントリーを決めました。

 
もこ助「何か企んでまつか?」

取り急ぎ、もこ助のお誕生日
1月7日を確認すると・・・


空いてました

では、では、写真~と探しましたが
ナイスなお写真がありませんです

 
も「こんなん、どでつか?」

だめーーーーーーーーーー!!

もこ助のカワユイお姿を
みなさんに見てもらうんだから!
そんな鼻の穴しか見えない写真なんて却下ですっ!


。。。そんなこんな言いながら
結局「これだ」という写真が見つからず
コレにしました↓

 
以前ブログに載せた、おすまし顔のお写真)
 365カレンダーのもこ助はコチラ☆

後で画像変更出来るようなので
これから頑張ってカワユイもこ助を撮影します~

 

 もこ助の両隣(1/6&1/8)空いてます☆
 可愛いマルちゃんの
 エントリーお待ちしてます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村

 もこ助のお友達、ミニピンのぺこちゃんも
  365カレンダーにエントリーしているよ☆
  今年こそミニピンちゃんカレンダー完成すると良いね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしママ)
2013-06-21 21:00:49
もこちゃーん♪
365カレンダー、1月7日チェックしたよーん♪
いいね!もポチっと押させてもらいましたぁ♪
今以上に可愛いもこちゃまとカッチョいいひろしの写真、撮れるようにお互い頑張りましょー!!
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-06-23 16:17:43
☆ひろしママさま
きゃーありがとうございますぅ*^-^*
ひろしくんに『いいね!』ポッチン、私もしましたよ~!!
もこ助は最近さらに涙やけがひどくなってしまって、アップ写真に耐えられなくなってきました。。。涙
締め切りまでに良いお顔撮れるかなぁ。
返信する

コメントを投稿