ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2014-08-25 14:57:23
高尾山~♪実家が八王子なのでよく行ったけど、
ビアガーデンには行ったことないんだ~。夜景きれいだね^^

それにしても、お山すごかったね~!華奢な山ガールさん、
どこにそんなパワーが隠れてるんだろう?いつも不思議~!!
私には絶対できないことなので、読むと毎回すごく面白くて興味深い♪
お花も鳥も景色も最高!!すごく大変そうだけど、達成感も伝わってくる~。来年もレポ楽しみにしてるね^^
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2014-09-03 16:23:04
☆よしさま♪
 そうだったね~よしさんの実家は八王子だったね。
 ぜひぜひビアガーデン行ってみて下さいな。
 お酒飲めなくても料理がいろいろ揃っていたから満足すると思います。
 それに夜景がキレイだよ☆☆

 お山は歩いて買い物に行ければ誰でも登れるって言うので、よしさんもいかがですか♪
 お花好きのよしさんなら雲上の花畑を目にしたら感動して泣いちゃうかもよ~
 あ、私は山ガールではありません。
 山オンナかな?山婆??
返信する

コメントを投稿