ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、今年2回目のトリミングー

2013-02-23 16:14:35 | もこ助_身だしなみ
もこ助さん、そんなに胸張ってると
毛がモサモサなのがばれますよ。。。
頭はソフモヒみたいだし。。。
レディーとしてどうかと。
それでは「もさ助」と言われても
反論できません!

さあ、トリミングサロンへ参りましょう
 
もさ助「それって、おやつもらえますか?」

おやつは貰えないけれど
女子力アップには
欠かせない大事なところです!
さあさあ行くですよ~



・・・3時間後・・・



 
もこ助「どないですか~?」
8ミリバリカンしてみました。

う、う~ん

すっきりとしたけど。
イメージとちょっと違う。。。


可愛い可愛い!!
ちょっと寒々しいけどぉ

なんて言っていたら
もこ助暴れだし
 

リボン破壊をはじめてしまいましたぁぁぁぁ

もこたん、可愛いよ
一週間くらいたてば見慣れるし

もこ助「黄昏ます。。。
 


 もこ助、現在ふて寝中
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

もこ助メモ
・体重 2.35kg
・体脂肪 28%
・体温 38.4℃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿