ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

お披露目☆春夏新作お洋服

2013-04-26 15:26:27 | もこ助_おしゃれ
お披露目を延ばし延ばしにしていた
小豆ちゃんママ作のお洋服。
ついに紹介です

 

全部で3点。

まずは、ランチ記事で先に写真掲載した
緑のノースリーブシャツ。
 
もこ助「こでつね♪」

この生地、私は一目で気に入ったのですが
全然オーダーが入ってない生地らしいです。
もこ助がバシバシ見せびらかして
可愛さアピールしますよ~


つづいては、フェミニンタンク。
スカート部分がバルーンになってます。
 
も「こでちょ☆」

切り替え部分にベージュのレースを
つけてもらいました^-^
ラブリーな小花柄と
元気なタンクが一緒になって
もこ助のキャラクターにピッタリです☆
(親ばか発言注意!!)


そして、追加注文した3着目。
ベージュのボーダーの中にピンクのチューリップが
ちりばめられています。

 
も「きょうはボーロたん、いっぱいもらえまつね!」

生地サンプルを見せてもらった時に
気になっていたのですが、
いいデザインが思いつかず
数日間考えてオーダーしたのは、
とても柔らかな素材を活かした
パフスリーブのリラックス着
のような感じ。

どれもステキに作っていただき感謝です

これからますます
おでかけが楽しくなりそう


 もこ助の目線が
 ボーロに釘付けなのは
 ご愛嬌~~
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村
 ボーロに釣られながらもモデルさんを頑張った
 もこ助に応援ポチッとな~をお願いします☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿