ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、今年初のトリミングはビューティーコース♪

2014-01-21 16:26:03 | もこ助_身だしなみ
昨日(1/20)、
もこ助さん今年初めてのトリミングに
行ってきました。

今月はもこたんお誕生日月なので
昨年に引き続き【泥パック】付きの
ビューティーコース
といたしました♪

前回のトリミングは11月だったので
少し間があいてしまいました。
でも年末に顔まわりだけカットしていたので
見苦しくはなかったハズ・・・

 

胸回りとお尻のあたりがモッサーですな。


いつものようにトリマーさんに
たくさん注文つけて
もこ助を託しました。

そして3時間後・・・・・・・・

じゃーーーーーーん☆

 
もこ助「もこたんでつよ♪」

サロンのお写真お借りしました。
毎回のことながら腰が引けてますな~

ちなみに泥パック中のお写真も^-^
 
も「レディの入浴ちゅうはお写真きんしでつよっ!」

ぷぷぷ。
もこたん情けない顔だねぇ


伸ばしていた後ろ髪は断髪しようか
どうしようか悩んでいましたが
トリマーさんから
「せっかくここまで伸びたのだから」と言われ
今回は切らないでおくことにしました。

可愛い「みつあみ」
 

・・・お転婆娘が暴れたので
斜めになるわ、ボサボサになるわ、ですけどね。
我が家では「ラーメンマン」と呼んでます。
(古い?)


 
も「おさんぽ行きまつよっ!!!」

最近はお散歩に行くと足先が静電気で
「真っ黒チーズ」になりますが
泥パック効果であまり黒くなりませんでした。
この効果、ずっと続いて欲しいな~


  しっとり&サラサラ~
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


 もこ助メモ
  ・体重  2.35kg
  ・体脂肪 23%
  ・体温  38.5℃
  お誕生日プレゼントでグリニーズ頂きました
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿