ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、今年4回目のトリミングで泥棒髭は。。。?

2015-06-09 12:40:36 | もこ助_身だしなみ
先日の土曜日(6/6)、
もこ助は今年4回目のトリミングに
行ってきましたよ。

 

こんな感じでスッキリ☆

・・・って写真だとあまり短くなったように
見えませんが、ボディは3ミリバリカンしています。
毎日のブラッシングが楽になりました♪


でも、手足はもう少し伸ばす予定なので
 
もこ助「あんまりチョッキンしまてんでちた」


ワッサーっとブーツカットをたなびかせて
走ったら優雅よね~と妄想中。。。
それから、耳と尻尾は揃えるだけにしました。

そしてそして、ここ最近気になっている
「泥棒髭」の件ですが。
(前回の泥棒髭顔はコチラ☆

今回は”あえて”何も言わずに
結果を楽しみにしておりました~
・・・だんだん泥棒髭が気に入ってきた模様♪

どうなったかと言いますと。
 
も「美人さんでちよ」

。。。泥棒髭じゃなかった・・・
(ちょっとショック)

髭があると文句をいい、
髭がないと寂しい気がする、という
身勝手な飼い主でございます。

いずれにせよ、可愛くカットしていただいて
トリマーさんには毎回感謝しています^^

 今回もふわっふわ~になりました
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿