ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、初☆ロンパース!

2014-01-24 17:21:58 | もこ助_おしゃれ
今日、小豆ちゃんのママさんから
ステキなステキなプレゼントをいただきました

なんと!
前々から欲しかった
 ☆ロンパース☆

 

 カワユイ~


早速、もこ助に試着してもらいましたよ♪
 
もこ助「おニュウのお洋服でつか?」

むむむ♪
初めてのロンパース、嫌がるかと思いきや
すんなり着こなしてます~!


 
も「コッチの角度も必要でつか?」

そうそう^-^
黒のタグが良いアクセントで
おまけに周りにレースやポンポンが付いている
ラブリーな仕様になってます!


いつも同じ様な色合いのお洋服ばかりなので
こんな色のお洋服を着ている
もこ助の姿は新鮮

お尻も後ろ足も包まれているから
暖かそうだし、汚れる心配もないわ~♪
尻尾がピョコンと出てる後ろ姿も可愛いのう

 
も「もう眠たいんでつけど。。。」

あぁ、お昼寝中だったんだよね。
無理矢理起こしてゴメンゴメン。
撮影おわりにするね~



よしさん、
忙しい中可愛いお洋服を作ってくださって
ありがとうございました。
大事に着ますね


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿