ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

ランフリー再訪!

2016-02-06 17:21:01 | モバイル投稿
先月のもこたん誕生祝いで
訪れた、武蔵境のランフリー。
今日再度もこたんと訪問しました。

なぜなら、前回いただいた
ご飯サンプル3種を
美味しく平らげたら、何だか
涙やけが落ち着いた?!ようなので、
今食べているカリカリがなくなった
この機会にランフリーのご飯を
試してみることにしたからです(^-^)

通常のMサイズ粒は大きいので
S短サイズにしてもらいました。
ちょうど在庫があったので
週明け早々発送してくれるそう。
(Mサイズ以外は実店舗にはなく
通販になるそうです)

もこ助のご飯だけが
どんどんグレードアップしてます。
羨ましい限り。
ランフリーと手作りおじやで
涙やけ解消するといいな~♪



今日は忘れずお店の前で
記念写真を撮ったのですが。
うーん (; ̄ー ̄A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿