ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

秋の夕陽

2015-11-10 13:25:49 | もこ助日記_3歳の巻

先日、もこ助と一緒に箱根に行きました。

仙石原のすすきが見頃。
夕陽に照らされてキラキラ☆

紅葉も盛りで大満足の旅でした。

 
もこ助「あたちは紅葉よりオヤツを希望でち」
(写真は我が家の近くです~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2015-11-10 16:47:35
あ~…今年は紅葉見に行くチャンスあるかな?
せっかくだから足延ばしたいけど行けるかなぁ…(´・ω・`)
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2015-11-30 17:27:49
☆ぺこかぁさま
 御返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
 ぺこちゃんは紅葉見に行けたかな?
 近所にも紅葉スポットがあるからお散歩ついでに楽しんだかしら♪
返信する

コメントを投稿