ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

たまにはひとりになりたいのです。

2013-04-16 15:11:17 | もこ助日記
昨日、小平霊園さんぽから帰宅した後のお話。


???

あれ?
もこ助がいないっ!



「もこたーん?
 もこ助~?
 もこもこもこ~?」

呼んでも出てきません。
ベッドの中にも
ソファの上にも
玄関にも
キッチンにも
お風呂場にも・・・いません!

なぬっ??神隠しっ!!!


ちょっと焦っている私に
かすかな視線を投げかけている気配・・・

あっ☆
 
もこ助「ここでつよー」

あっ☆☆
 
もこ助「ここにいまつよー」

・・・なんと窓とブラインドの間にいました!

 
もこ助「ずっとここにいましたよー」

なぜにそこにいる。。。
あ、そういえば前にも窓際の陽射しを求めて
白猫化してたよね、もこ助。
(もこ助白猫のお話はコチラ★
あったかエリアにいたかったのかな?

 
もこ助「いいえ、ちがいまつよ」

え?違うの?

 
もこ助「ひとりになって考えたいときもあるのでつよ」

そうなの~??
ただ眠いだけにしか見えませんがー

 <もこ助劇場 おわり>


 もこ助さん、このあと
 暫くここで寝てました
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿