ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

公園はパラダイスです☆

2013-03-14 16:25:03 | もこ助日記
こんにちは、もこ助です。

ウチには大きな公園があります。
(注:もこ助の公園ではないですよ)
ここは伸び伸びリードで走ったり
お友達と遊んだり
おやつをもらったり出来る
スバラシイ公園なのです!!

それに今は
芝生の上には美味しい枝が
たくさんあるんですよ~

選び放題♪
食べ放題~♪♪

 


くんくんくん・・・


 

うーん
旨み成分がしみ出てきますね~


 

ぷはー♪
たまらんですぅ~~~



 もこ助よ
 おでことお鼻に芝生がついてるぞ!
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



もこ助、大物捕ったですよ
 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぶぅ)
2013-03-17 10:14:08
昨日はメールありがとうございました!
もしかしたらお近くにお住まいとのこと…♪
やはり!
以前、航空公園に行ってらした記事を拝見したときに、もしや??と思っていたのです!!
私達は出不精なもので、基本、航空公園や狭山公園などの近場にしか出没しませんが、もし見かけましたら是非ともよろしくお願いします(≧▽≦)
ひろしは犬見知りの人見知りで、実際に会うと面白味のない男ですが、モコちゃん、仲良くしてね♪
これからもよろしくお願いします!
返信する
わー!! (guri)
2013-03-17 19:26:48
ぶぅさま☆

お返事コメントありがとうございます。
ブログ記事、見てくださっていたのですね。。。
嬉しい~♪
先日もこ助は自転車デビューできましたので、近いうちにトトロの森に行こうと思っています。
お会いできたらどうしよう・・・ドキドキ☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

ひろしくん、元気になったかな?
何事も無いことを祈っています。

返信する

コメントを投稿