ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

お洒落もこ助、こだわりますよ☆

2013-03-19 16:58:22 | もこ助_おしゃれ
ずーっとずーっと探していた
「犬服用ハンガー」。
先日良さそうなハンガーを
ネットで見つけ、早速注文しました。

 

こんな感じのハンガー10本、3,000円。

肩には滑り止め加工がされています。
 


今まではいくつかのお洋服メーカーさんで買った時に
付けてくれていたハンガーをそのままかけていました。
とても助かっているのだけれど
お洒落番長を目指している
もこ助さんにとって
こんな↓感じはちょっと、ね~
 

それが、ハンガーを統一しただけで・・・

 

あら、なかなかステキ!?

。。。

いえ、残念もう一息です。

写真でお分かりの通り、
現在もこ助のクローゼットはありません。
ミドリオジサンが夏のボーナスで
買ってくれるそうなので、それまでは
100円ショップで購入した突っ張り棒を
本棚と壁の間に取り付けて
誤魔化しています・・・


もこ助、辛抱だ!
夏まで一緒に待とう!
それまでコレを差し上げますよー

 

一緒に我が家に来てもらったお友達
「みつばちくん」だよ

 

もこ助「誰ですかーあなた?
    がぶんちょ☆」

・・・嗚呼。
みつばちくん、
君はいつまで元気でいてくれるのかしら


 みつばちくん、
 ただ今触覚がびよよよよ~ん
 と唾液まみれで伸ばされてます
 (愛されているのかな)
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿