ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

飼い主とそのわんこは似るのか?

2013-05-01 17:14:50 | もこ助日記
よく、ではないけれど
たまに言われること。
 
もこ助「いきなりナゾナゾでつか?」

いんや違います。
独り言です。

少し飼い主さん同士で
お話するようになると
たまーに言われる

「もこちゃんと似てますね~^-^」

 
も「え。。。そでつか?」

・・・これって
どういう事なのかな??

まさか
ソファーでだらだらしてるところとか~

 
も「こんなふうでつね」

今年まだ一度も
髪の毛カットしてないこととか~

 
も「こんなかんじでつよ」

バレてないはずなのにっっ!!!


 どこが似ているのだろうか
 ナゾである・・・
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿