ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

サクラ吹雪とモデルレッスン~♪

2014-04-04 16:53:30 | もこ助_お友だち
昨日から今朝にかけての雨降りが
昼前に止んだので、お散歩してきましたよ。

毎日子ども達やそのお母さん達が
お花見していた我が家の公園も
今日は静か。。。

 
もこ助「サクラ吹雪にサクラのじゅうたんでつね♪」

そうだねぇ・・・
サクラさん、風に舞ってるね。

 
葉っぱがもうすぐ出てきそう。


こんな感じでまったりしていたら、
お久しぶりの小豆ちゃんに会えました♪

 
もこ助「こにゃにゃちわんこでつよ。どしてモデルさんしてるの?」
小豆ちゃん「カメラを構えてたらこうすると良いんだよ!」

 
小豆ちゃん「モデル料がもらえるんだよ~(ぺろんちょ)」
もこ助「うひょ?そなの?」

 
もこ助「すちゃっとなっ!!!こでつか?!」
小豆ちゃん「そうそう。そのままキープだよ~」
あ&も「モデル料~プリーズ♪」

そしてこの瞳にズキューーーーーン☆ときて
モデル料を奮発してしまうのです。。。

小豆ちゃん、もこ助にモデル指導してくれて
ありがとうね~^-^


 お散歩から帰って足シャンしたら
 たくさんサクラの花びらが出てきましたぁ
 名残のサクラ?
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


        

今度の日曜日は晴れるかな?
犬服ショップ遊びに行くよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿