ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

砂嵐の日は。

2013-03-10 15:01:52 | もこ助日記
こんにちは、もこ助です。

花粉と黄砂でお外が黄色くなっていた昨日。
夕方までおうちでまったりして
すこしだけお散歩に出かけた昨日。

今日こそはおでかけ♪の予定でした。
そう、予定だったんですよ、
朝ごはんまでは。。。


それが、今
ここにいるんでやんすよ~
 

はい。もこ助です。



 

花粉だ!
黄砂だ!
PM2.5だ!

そう!
もこ助のおうちは砂嵐でやんす!
遠くの景色が茶色くなってきて
あっという間にまわりがまっ茶色

もこ助がおでかけしたら
マルチーズが
まっ茶ーズ
・・・


そんな訳で今日もここにいますです。
 



 もこ助よ。
 おでかけはまた来週だ・・・
 後で散歩に行こうね
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿