ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

残暑お伺い申し上げます。

2014-08-08 15:02:33 | もこ助日記_2歳の巻
山から下りてきた次の日
会社員時代の大先輩から
暑中お見舞いのお葉書が届きました。

先輩手書きの
夏のおたより

最近友人達とメールでしか
近況報告をしていないので
手書きのお葉書はとても嬉しいものです

そうそう、お返事書かなくてはっ!!
 

かなり昔に立山室堂で購入した葉書を
さも今回の山行で買ってきたように見せかけて
お返事を書こうかと思います~^-^

そうそう、暦の上では秋。
もう「残暑お見舞い」なんですね~


一方、もこ助は。

 

長いホテルステイの疲れか
帰ってきてから寝ている時間が
いつもより長いです。

油断した格好で寝ているので
リラックスできているのかな。
安心してお昼寝してね♪

あ、起きた。

 
もこ助「あたちの格好、萌え~でちょ?」


・・・はい。
萌え~でつよ


 みなさま、夏の疲れは残さぬよう
 お身体無理せぬようにお過ごし下さいませ
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿