ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

朝食後の定位置

2013-02-19 13:08:34 | もこ助日記
朝ご飯終了後のもこ助です。

朝ご飯、と言っても私が食べ終わった後です。

ダイニングテーブルでご飯を食べているときと
パソコンを触っているときは
相手にしてもらえないと解っている、もこ助。

毎朝、自分のご飯を食べ終えると
キッチンの残り香をチェックし、
洗面所を覗き、
テーブル下のにおいを嗅いでとパトロール
ひと通りチェックが終わると
ベッドで待機(仮眠)しています。


で。

私が「ごちそうさま」をすると
待ってましたと側に来て

「どうぞ、お膝の上に
と体を横にしていつでも抱え上げられるよう
体勢をととのえます。。。

仕方なく?
膝の上で抱っこすると
すぴすぴ眠り始める、もこ助

おいおい、これでは片付けられなだろう


もこ助「片付ける気あるんですかぁ



ブログ村はじめました。
まだ活かし方がわかっていません

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿