ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

くじら山に登ったよ♪

2016-04-30 16:43:47 | もこ助日記_4歳の巻
行楽日和の本日。

「くじら山」に
登ってきました~^^

 
もこ助「さいこうの眺めでちよ」

このお山は都立武蔵野公園にある
可愛いお山です♪

隣接する野川公園でかけっこして
最寄駅のおにぎり屋さんで調達した
おにぎりとビールでご飯食べて
 

くじら山に登って
なんだか程よく心地よく疲れて
帰宅いたしました。

もこは大満足!
ミドリオジサンは疲労困憊!

なかなか充実の休日でした。

 もこたん、また行こうね♪
 
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿