ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

ハナ金散歩♪

2013-07-20 11:50:46 | もこ助_お友だち
先日の金曜日(7/19)、
ミドリオジサンの出勤が遅かったので
またまたミラーレス一眼片手に
もこ助と朝散歩に出かけました♪

 
もこ助「きょうもみんな一緒で嬉しいでつ♪♪」

日陰は涼しい朝方の散歩。
一方、日向は・・・
 

ひまわりが朝日を浴びてキラキラ☆

 
も「まぶちいでつ~☆」

もこ助もキラキラ?眩しそうです。


そしていつもの公園にやって来ました。
 
も「おともだちはいまつか~?」

公園は風が通るし日陰もあるし、
気持ちの良い芝生があるので
かけっこして遊ぶのにもってこい!
もこ助がミドリオジサンと走り回っていると・・・
お友達がやってきました。

 

スピッツの「のんちゃん」登場。

 
も「のんたーん♪あそぼー♪」

もこ助、テンションがあがって
のんちゃんを追いかけ回します~

 
も「のんたん、またあそぼうね」

かけっこを楽しんだ後は
のんちゃんのママさんに
スリスリ可愛い子アピールをして
お別れしました。

もこ助には全くない優雅さと上品さがある
パピヨンのスピカちゃんにも会えました。

 

すっとしたお姿、いつも惚れ惚れします。
もこ助もこんな風にならないか、と
常々願っています。

 
も「わたち、ゆうがでおじょうひんでつよ~」

ま、わんこと飼い主は似る、と言うので
叶わぬ事なのでしょうが。。。
・・・


 たくさんお友達がいて
 元気にお散歩ができて
 ご飯をもりもり食べてくれることが
 一番嬉しいことですよ
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿