ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこのお誘い

2013-05-08 17:38:56 | もこ助日記
休み明け。
たまった・・・
いえ、
ためこんでいた家事を
ひとつひとつこなしています。

 
もこ助「ちょっとおやすみしたらどでつか?」

いや~
まだ何もしてないんですけどー

 
も「ほれ(パカリ☆)
  ちょっとなでてってて~

しょうがないな~
ナデナデ・・・

うー眠たくなってくるね~

 
も「きょうも何もしないんでつね♪」

はっ!
もこ助が誘うからじゃーん



 ・・・ごめん。
 もこ助のせいにしてしまった
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしママ)
2013-05-08 18:19:54
わかる、わかりますよ~!
カワイ子ちゃんのお誘いは断れませんもの~(笑)
私なんて毎日ひろしのせいにしてまーす(^_^;)
いつかやればいいんだモーんーね、もこちゃん♪
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-05-09 14:54:28
☆ひろしママさま

わかって頂けて嬉しい^-^
だーらだら~♪って止められないんですよね。
もこが家事やってくれたらと毎日思ってます、私。

返信する

コメントを投稿