ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

外敵から守る!?

2014-07-24 11:20:00 | もこ助日記_2歳の巻
本日の我が家・・・

 
もこ助「涼しいでつよ♪」

珍しく午前中から冷房かけてます。


 
も「熱帯夜で眠れませんでしたからね」

朝起きた時点で室温27℃。

朝散歩から帰宅すると28℃。

朝ご飯作っていると29℃に上昇~

・・・でも、いつもなら冷房つけないんです。
汗ダラダラも気持ちよかったりして^-^



ですが、
今日は、
我慢できなかったのです!!


なぜなら~


現在我が家は外壁補修中。

本日ついにゴンドラに乗ったお兄さん達が
我が家のバルコニーにやって来たのです~
暑い中お疲れ様です。

おまけに反対側の公園は植栽作業の車が出入りして
もこ助隊長が緊急警備態勢を執り始め
我が家は大パニックになりそうな予感・・・

てな訳で特別に冷房つけてブラインド閉めて
守りに入りました。。。
ワタクシ我慢できませんから、隊長の警備は。


 
も「今日は天国でつねぇ~



 暑い中、作業されている方々には申し訳ないのですが
 バルコニーの室外機、熱風出させてもらってます。。。
 ごめんなさい。
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿